Paint

Intro 赤いペンキをかけられるのは嫌なのに
    赤いフラグを掲げたのは何故だろう?

Verse 金色の光を浴びたいのは君だけだという真実さえ
     気に入らない人もそうだと偽った

Pre-Chorus 気に入らないのか?鏡に映った自分が

       “You are standing on the bottom of pyramid
       while they are standing on the top of pyramid”

Chorus 気づいたんだろう?本当の答えに
     だから胸に手を当ててみろ
     気づいたんだろう?自分の醜さに
     それでも顔を手で隠さないのか?
     ——顔にペンキをかけてみないのか?

Pre-Chorus 気に入らないのか?心を突き刺した答えが

       “You are standing on the bottom of pyramid
       while they are standing on the top of pyramid”

       何度でもそう囁くよ、その耳元で
       ——だから——

Chorus 気づいたんだろう?本当の答えに
     だから胸に手を当ててみろ
     気づいたんだろう?自分の弱さに
     それでも顔を手で隠さないのか?
     ——顔にペンキをかけてみないのか?

Bridge まだ夢見ているのか?
     まだ目覚めていないのか?
     In the smoky world

Pre-Chorus 気に入らないのか?世界に響いた悪意しんじつが

Chorus 気づいたんだろう?本当の答えに
     だから胸に手を当ててみろ
     気づいたんだろう?自分の醜さも弱さも
     それでも顔を手で隠さないのか?
     ——顔にペンキをかけてみないのか?大好きな赤いペンキを。

コメント