O in the ZERO

Intro Did you think that “THEY” are “ZERO”?

Verse 人々を見下していて
     悪意だらけの世界をつくったのは
     何のためだと何度聞かれても
     本当の答えを教えてくれはしないだろう?

Pre-Chorus 鏡の前に立っていても
       自信を持っていられるのは
       誰の犠牲と引き換えに得たものか
       それを考えたことさえ無いだろう
       ——キミにはまだ、残っているものは何だ?

Chorus Answer is “Nothing”, you know?
     その体は何色に染まったか?気にしないのか?
     気づいたら怪物よりも恐ろしいものになっていても
     Still you think that you are better than “ZERO”?

Verse また人々を見下していて
     狼煙だらけの世界をつくったのは
     何のためだと何度聞かれても
     理不尽な力で答えるしかないのか?

Pre-Chorus 何度鏡の前に立っていても
       自信を持っていられるのは
       誰の犠牲と引き換えに得たものか
       それを考えたことさえ無いだろう
       ——キミに残っているものはまだ、あるかな?

Chorus Answer is “No”, you know?
     その心は何色に染まったのか?確かめないのか?
     気づいたら怪物よりも恐ろしいものになっていても
     Still you think that you are better than “ZERO”?
 
Bridge “What color are you?”
     人に聞く前に
     自分に聞かないのか?

     “What do you want?”
     人の瞳に映った
     自分の姿から
     目を逸らすなよ

Chorus “Answer is…”
     その体は何色に染まったか?気にしないのか?
     気づいたら怪物よりも恐ろしいものになっていても
     Still you think that you are better than “ZERO”?

     “Answer is…”
     その心は何色に染まったのか?確かめないのか?
     気づいたら怪物よりも恐ろしいものになっていても
     Still you think that you are better than “ZERO”?

Outro Still you look down on “ZERO”?

コメント