L&V

Verse 感情的な赤色が 理性的な青色に
     繋がったら どうなるだろうと 知りたくないの?

     「綺麗な世界 見える気がした」
     その錯覚 徒夢だけさ

Pre-Chorus 紫色の 恐怖を呼び起こし
      「悪夢は これからだ」と

Chorus 歪んだ意志を感じて 不安を抱いて生きてくのか?
     従うか逆らうか キミ次第だ


Verse 愛と名乗る赤色が 暴力に変わる青色に
     繋がったら どうなるだろうと 気づいたんだろう?

     「綺麗な世界 見える気がした」
     その錯覚 消え去ったはず

Pre-Chorus 紫色の 恐怖を呼び起こし
      「悪夢は まだ続く」と

Chorus 歪んだ意志を感じて 不安を抱いて生きてくのか?
     逃げるか立ち向かうか キミ次第だ


Bridge 「ちょっと 色濃すぎたんだ
     白を 混ぜてみれば?」

Chorus 歪んだ意志を感じて 不安を抱いて生きてくのか?
     従うか逆らうか キミ次第だ

     歪んだ意志を感じて 不安を抱いて生きてくのか?
     どんな未来迎えるか キミ次第だ

コメント