Wanted

A さぁ追い掛けて 命懸けて
     黒く染めた私を

B 自由になれない 羽ばたけないのに
    絶対 諦めたくない
    周りの邪魔モノ 次々蹴飛ばし
    光を信じる 何時でも

C このままでは 何処でも
    帰る場所を変えるでしょ

A だからさぁ 追い掛けて 命懸けて
    黒く染めた私を
    何度でも何度でも 前に進んで
    出口探し見せるよ

B 鉄鎖を独りで 外そうとしても
    その影 やめる気がないね
    十字架クロスを造って 惨劇起こして
    守りたいモノが あるんだ

C 平和と言う幻
    杖に支配されていて

A だからそう 目を覚ませ 落ち着いてよ
    弱音聞こえるはずだ
    許せない罪人は やっと見つけた
    光のような地図を

C 最期までも 守るよ
    誰にも渡す気が無い

D 望むモノは 最初から
    変わらないよ

A だからさぁ 終わらせて 行こう共に
    逃げるつもりでも無い
    錆び付いた誓いさえ 欠片になれば
    光帯びる未来を

コメント