TSUMI-hitoTSU no hitoMI-

作詞:地獄人形

Verse 自分の弱さを 眼帯で隠しても
       (クロス)が隠れぬ
     カケラがこの()に 満ちるから

Pre-chorus 十字架に導かれて 覚悟したこと
       あの空に見せて

Chorus ※ 眼帯をしても 心の痛みが消せない
       どうしても贖えない 救われないと
       此処に迷って 魂を失うだけ
       次の輪廻まで…自由を捨てたんだ
       罪の花が 君の瞳に開いたから ※

Verse 心の傷跡 眼帯で隠しても
     鼓動が聞こえる
     カケラがこの手で 触れるから

Pre-chorus 神様に導かれて 覚悟したこと
       あの空に見せて

Chorus 眼帯をしても 心の痛みが消せない
     何度でも戦いたい 刀抜きたい
     それでも君は 目覚めないこと選んで 
     次の輪廻まで…自由を捨てたんだ
     罪の花が 君の瞳に映したから

Bridge 大切な魂を 隠しても
     この片目 罪深い

(※くり返し) 

コメント