Happiness

Intro みんなの優しさ 信じたい
    孤独の未来は いないの

Verse 寂しい顔より たくさんの笑顔で
       温かい世界を 作りたい
       叶えたいこの夢 みんながいないと
       ダメなのが分かる

Pre-chorus 消せない罪なら 優しさになって
         再び行こうよ 一緒に

Chorus 儚い話が 手と手を繋ぐと
     心の音楽 聞こえるはずだよ
     独りでいる道 この手で封じる
     現実リアルに理想を 重ねる時まで

Verse 悲しい過去より 虹色の未来を
       大事にすべきと 言ったら
       叶えたいこの夢 守ってくれるの?
       命令じゃなくて

Pre-chorus 消せない闇なら あの星になって
         新たな自分に 会おうよ

Chorus 不安になったら 一緒に行こうよ
     まだよく見えない 未知なるその先
     どこかで理想に 似ているはずだよ
     もうすぐ叶うよ 幸せな夢を

Bridge 心の底から 笑える
     誰でもそうはず なのに…

Chorus みんなの優しさ 信じると決めた
     孤独の音楽 消されるはずだよ
     独りでいる世界 どこにもいないの
     現実リアルに理想を 重ねる時までも

コメント