Destiny

(S=Shun;M=Makoto;S+M=Shun+Makoto)
 
Verse(S)キミの為に どんな壁も越えられるよ
      そう気がした ボク達は覚悟が出来た
 
Pre-chorus(S)キミの信じた事による
        (M)動き出したこの体は
        (S+M)勝ち取るまで戦ってる
             逃げ場が無くても恐れず
 
Chorus(S+M)キミの声に 導かれているボク等は
        血染めの身で 誓った約束果たして
        その笑顔を 命の果てまで守るよ
        これが全部 ボク達の思い
        キミがくれた 存在意義を信じてる
 
Verse(M)キミの為に どんなに気が合わなくても
       戦場では お互いに助け合えるよ
 
Pre-chorus(M)キミの願った事による
        (S)動き出したこの体は
        (S+M)勝ち取るまで戦ってる
            見たい夢を消させないよ
 
Chorus(S+M)キミの声に 導かれているボク等は
         血染めの身で 忘れない約束果たして
         その心を 命を賭けても守るよ
         これが全部 ボク達の覚悟
         キミがくれた 眩しい日々を続けたい
 
Bridge(S)キミの望んだ(M)未来こそ
    (S+M)一緒に行くべき未来よ
 
Chorus(S+M)ボク等はまだ 穢れぬ花を守りたい
       傷付いても 誓った約束果たして
       その全てを 命を捨てても守るよ
       これが全部 ボク達の思い
       キミがくれた 運命デスティニーを信じて生きる

コメント