chAos

Verse Chaosケイオスの欲望は Destrudoデストルドーというモノか
     もう分からずに ただ揺れている

Pre-Chorus 乱世ケイオスに生きる事 一番悲しい事
       裏切りの心を 重ねたら
       望んでいた力が 今この手に入るの?
       他人に負わせたい 十字架クロスがある

Chorus わたしのたま 偽善で偽悪なの
     だからね もう近付けないで
     「わたしの為、傷付かないで」と願って
     十字架クロスを 背負いたくないから

Pre-Chorus 嘘など信じないで 死に向かう時までも
       裏切りの心と 距離を置いて
       正義を守り抜いて その思いに誓って
       自分のプライドを 抱きしめてよ

Chorus 戦うより 地獄に堕ちたくないだけ
     無疵ダイヤの 光を解き放て
     舞い上がれよ 自由のCOSMOSコスモスの中に
     夢さえ 現実になったよ

Outro 儚い物語を 信じたい
     乱世ケイオスにさようならを…

コメント