フェイト

作詞:地獄人形

Verse この世に生まれた者 悪魔になるのは何故だろう?
     どんな悲しい理由でも ただの偽物だろう?

Pre-chorus 本当は 神に逆らう勇気がない
        運命(サダメ)の傀儡だけ。

Chorus ※ この世に生まれた者よ 傷を付け合うのは何故だろう?
       生きる為かな? 欲望(ノゾミ)の為かな? それとも何かの…
       ねぇフェイトよ なぜ弱い者を助けないかな? ※
 
Verse 現実(リアル)に従う者 追い求めるのは何だろう?
     どんな輝く宝でも いつか崩れるだろう?

Pre-chorus 本当は 欲に逆らう力がない
         愚かな偽善者だけ。

Chorus 現実(リアル)に従う者よ 探し求めるのは何だろう?
     クリスタルかな? ダイヤモンドかな? それとも何かの…
     ねぇフェイトよ なぜ強い者を嫌わないかな?

(※くり返し) 

コメント