亡き星

作詞:地獄人形

Verse *  その笑顔 消えて行く事 止めたい
      涙なんて 抑えたけど
      子供のように その手を繋いでいて
      君の世界へ行きたい *

Pre-chorus このままでいいんだ なのにどうして
       光無き夜空 君は消えてく

Chorus ※ 別れなんて きっと言えない
       僕はただ 笑顔作った
       弱さ隠して ごめんなさい
       これから 独りで強くなるよ ※

Verse  その瞼 閉じているのか 知りたい
    君の全て 抱きしめたい
    優しい影は 何処へ行くだろうか?
    確かめたくて探して

Pre-chorus 変わらずにいようと そっと願って
       僕という記憶 残りあるのか?

Chorus 会いに行くよ 覚えなくても
     嘘の無い 気持ち消えない
     理由(ワケ)も知らずに 捨てはしない
     今こそ 力を見せる時だ

(※くり返し)

(*くり返し) 

コメント