霧の記憶

作詞:地獄人形

A ※ 何もかも 残らなかった
    魂も 冷たくなった ※

B 孤独へとその道 行けるよ
  君は僕じゃないから
  その手を伸ばして 掴んで
  落ちた白い欠片を 

C 「自分の光が もう無くなったよ
  他人の宝を 手にしたいだろう」

D 霧立つ夜 虚ろな心で
  足止めずに 一人で探して
  無くした物 見付ける時まで
  欲しいものは 代わりの無い物

C 独りで生きてく 未来を見たら
  震える体の 支えを求める

D 霧立つ森 僕しかいないよ
  今でも、そう 記憶が無いまま
  それでも、まだ 何処にも行けるよ
  目指した場所 一つだけだから

(※くり返し)

E 霧の中に 独りで歩き続ける
  --全ての記憶が見付かるまで。

コメント