灰の糸

作詞:地獄人形

A If WAR equal to PEACE 戦争を起こせ
   If SIN equal to INNOCENCE 罪を犯せ
   If DEVIL equal to ANGEL 堕ちて行け
   If BLACK equal to WHITE 嘘を吐けよう

B 両極(ポラリティー)を繋げれば 此の世は灰色になれるんだろ
  皆は其処の領域に 生きられるんだろ
  灰のパラダイスまで この手を離さないで
  たった一つの真実を 信じてみろ

C そうよ 灰の糸はきっと ある場所にいるよ
   霧のような物を 霧のような者を
   其の全てを繋いで…永遠に…命の輪さえも…

D 心も魂も灰の糸で繋いで 神の力で抜けない
   それでも 人はいつか孤独になる
   其の時には 灰の糸を呼び叫んで--それだけ。

E 小さい欠片のように 理想の領域に生きてる
   それでも 僕は幸せな者でしょう
   全ての壁を越えて 一番の終わりが見たい

B 灰の糸で繋げれば 此の世は灰色になれるんだろ
   皆は其処の領域に 生きられるんだろ
   灰のパラダイスまで 僕の手を離さないで
   たった僕の言葉を 信じてみろ

コメント