Gothic Lolita Soldier

A だれしもEgoist(エゴイスト) 異端を排除してと笑って
  (ゆが)んだ赤い世界 いま、(まわ)っている
  人はもう本当の休みができないから
  (ひつぎ)の前に(あがな)い求めて

B 死の痛みが怖いの?
  Requiem(レクイエム)を聞きたいの?
  「自分は()(がら)だけ」この真実を受けて
  わたしに ドレスを血で染めさせて

C ※ 孤高に優雅にガンを構えて
   あいての足掻く姿を見つめて
   命の重さを知っても
   欲しい物は 薔薇色の心臓だけ ※

D 生ける(しかばね)より 自分の存在確かめたい
  闇に喰らっても 生まれ変われる

A わたしはEgoist(エゴイスト) 敵を滅ぼしてと黙って
  (ゆが)んだ赤い世界 まだ、(まわ)っている
  もう本当の休みができないのに
  (ひつぎ)の前にポーカーフェイスで

B Valkyrie(ヴァルキリー)になれなくて
  わたしに 思いを血で染めさせて

C (※くり返し)

E そうしないと 自分の存在証明できない

D 生ける(しかばね)より 自分の存在確かめたい
  輪廻繰り返し 傀儡(かいらい)になっても
  だれにも(くだ)らない

F ——戦争に終わらせない。

コメント