White

Shitteiru kana Watashi no tenokō wa
Anata no tenohira no tame ni aru to
Shitteiru kana Watashi no tsumetasa wa
Anata no nukumori no tame ni aru to

Kodoku no kowasa o shitta kara
Tayoreru mono ga hoshikute
Shimatta tobira o miru bakari

Shitteiru kana Watashi no negai wa
Anata ga“Michibiku tomoshibi” ni naru to
Anata ga “Kienu hikari” ni naru to

Futari de aruiteku koto Dekiru kana
Uragiri awanai koto Dekiru kana
Keiyaku mo naku Shiawase o kanjirareru
To inotteiru…

Kono te o nigirishimete
Kono mi o dakishimete
Shinjitetai Anata ga kureta subete
Tashikametai Watashi no ikiru imi
Maboroshi no yōna genjitsu Wakatteiru

Hanarenaide ite
Anata dake no nukumori ga
Kowarenaide ite
Anata dake to no jikan ga
Taisetsuna omoi o kudasai
知っているかな 私の手の甲は
あなたの手の平の為にあると
知っているかな 私の冷たさは
あなたの温もりの為にあると

孤独の怖さを知ったから
頼れるモノが欲しくて
閉まった扉を見るばかり

知っているかな 私の願いは
あなたが「導く灯火」になると
あなたが「消えぬ光」になると

二人で歩いてく事 できるかな
裏切り合わない事 できるかな
契約も無く 幸せを感じられる
と祈っている…

この手を握り締めて
この身を抱き締めて
信じてたい あなたがくれた全て
確かめたい 私の生きる意味
幻のような現実 分かっている

離れないでいて
あなただけの温もりが
壊れないでいて
あなただけとの時間が
大切な思いをください

(Coming soon...)

コメント