灯火-ToMoSHiBi-

Verse Dareka no omokage o shinonda Yasashī egao ga miesō
Yozora no PUREZENTO no yō na Yume no yō na akari daro

Pre-Chorus Kokoro no soko kara Kiseki o shitatametatte
Itsuka wasurereba Ima wa takara o mamoru yo

Chorus Kamisama ni sakaraenakereba Bokurano dekiru koto ga
Tomoshibi o tomoshite Kieru koto no nai o inoru kana?
Sonna ikizama wa Imi ga aru kana?
Kono akari ga kieteku yo… Bokura to issho ni…


Verse Kimi no omokage o shinonda Yasashī egao ga kienai
Yami no PUREZENTO no yō na Uso no yō na akari daro

Pre-Chorus Kokoro no soko kara Unmei o shitatametatte
Itsuka kiereba Ima wa takara o mamoru yo

Chorus (※ Repeat)


Outro Kono akari ga kiereba… Bokura to issho ni…
Verse 誰かの面影を偲んだ 優しい笑顔が見えそう
夜空の贈り物(プレゼント)のような 夢のような明かりだろ

Pre-Chorus 心の底から 奇跡を認めたって
いつか忘れれば 今は宝を守るよ

Chorus ※ 神様に逆らえなければ 僕らの出来る事が
  灯火を灯して 消える事の無いを祈るかな?
  そんな生き様は 意味があるかな?
  この明かりが消えてくよ…僕らと一緒に… ※


Verse 君の面影を偲んだ 優しい笑顔が消えない
闇の贈り物(プレゼント)のような 嘘のような明かりだろ

Pre-Chorus 心の底から 運命を認めたって
いつか消えれば 今は宝を守るよ

Chorus (※くり返し)


Outro この明かりが消えれば…僕らと一緒に…

(Coming soon...)

コメント